忙しいバタバタの中で

posted in: 未分類 | 0

南牧村の秘密がバレた❣️

凄い凄い〜NHK大河ドラマ「青天を衝け」にホントに出た(^^)やばいよヤバいよ。

藍染明王(南牧村)
血洗島から南牧村へ来てた証拠の古文書

色々発信しています。見てください。

〈スローライフ&スローフード〉

〜繋がる繋がり〜

地域を知る学び(^^)スローライフに出逢い多くの学びをして来た私の今までの人生において、人との繋がりやお付き合い昔ながらの絆の大切さなどを改めて感じるこの頃です。 出逢いとは不思議なもの〜 NHK大河ドラマで「青天を衝け」の番組が始まるというのは昨年から、安中のロケ地やら南牧村の〈馬食いさつき〉の現地など様々な思い出や出来事、あちこち旅して出会った時の流れがあれやこれやと繋がりました。 昨夜の大河ドラマのエンディングの流れ動画になんだかホッとして嬉しく感じました。 あちこち繋がる写真をご覧ください。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.5289960491078709&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です