娘の誕生日❣️シャンゴクリスマス近し

posted in: 未分類 | 0

師走のバタバタ自営業の合間の思い出記録

知り合いから送られて来た動画を見てほっこり師走の忙しい時になんだかほんわかありがとうの感謝です。

いつも頑張ってくれてる長女の誕生日に久々シャンゴへ行って来ました。何度となく訪れているこのお店は思い出いっぱい(^^)5人の子供達が小さい時から良く行ったものです。倉賀野店へはもっとかな?ビートルズコピーバンドが来日中に南牧村へ連れてきた時やカナダからカーペンターが来た時とか、サッカー仲間たちとか?数えきれない。

そのお店に今度は娘の次男坊が勤めることになり今回は特別な気分でした。

シャンゴのクリスマスツリー

https://www.xn--e-3e2b.com/gunma/matsuko201208_takasaki/

マツコの知らない世界に高崎パスタが出たんです

翼はマルゲリータピザ
煌河はカニクリームパスタ
誕生日本人はグラタンパスタ
そして旦那は有名シャンゴパスタに挑戦❣️

思い出は《家族の絆》あとはテイクアウト

いつかは立派なパテシエを目指して❣️
思い出をありがとう❣️また頑張ってお手伝いよろしくお願いします。家族の絆の誕生日祝いになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です